Blog

2020/03/19 04:27

やっと第4世代のiPadProが発表されましたね!

外形寸法は第3世代と同じですが、背面カメラが大きく変わりましたね。
新型CPUの性能がどんなものか、とても楽しみですねー!

さて、発表されましたので当ショップでも第4世代iPadPro用画板を新設計でお届けします!
第3世代用として販売していたものより20mm横幅を詰めています。
スピーカー拡声部分の階段状の窪みを階段ではなくシンプルに縦穴構造にしています。
拡声部分ではありますが、基本的にはiPadを取り出すための指入れ部分なので、初代や第2世代のように丸いと取り出しも楽ですが、第3第4世代は角ばっていて指を置くまで入れないと取り出しにくいため、竪穴構造にしました。

iPadProの発売日は3月25日ですので、併せて画板の発出荷日も25日としています。
新型でクリエイトを楽しみましょー!