Blog

2020/02/12 18:11

「flick!特別編集 iPad超活用術2020」という雑誌で、iPad用画板が「iPadをもっと便利にするアクセサリー」というこーなーで紹介されました!今回のこの雑誌、昨年も2019版が出てたんですが、2020版はクリエイター向け特集という事で、イラストレーターさんや漫画家さんなどのApplePencil使いの作業フローなどを特集。そんな中、ライターさんがイラストレーターさんに人気の画板を紹介するので画像貸してくださいーとのお話だったので、どうぞーと。なんだか雑誌に載るってちょっとくすぐったいなぁ~。ともあれ嬉しいのですけども。


画板購入はこちら→https://ateliemtwest.thebase.in/